2021年4月27日

13年目の作戦会議

 皆さま毎日いろいろと大変な中、

本当にお疲れ様です😔

待ちに待ったゴールデンウィーク

を間もなくにして一部地域では、

まん延防止等重点措置緊急事態宣言等

出され今年も去年同様、がまん😕がまん

の大型連休になりそうです。

そんな大変な中ではありますが

当社は今月で13年目🎉に入りました。

特別なんら変わった事はありませんが、

社員やパートのみんなが毎日笑顔😄健康💪

で業務が出来れば何よりも幸せです💖

自分自身、年を重ねていくうちに

何の問題も無く1日が無事に終える事が

何よりも幸せだと感じる様になりました。

年取ったな💧

ただ本当に笑顔と健康って大事ですよね😏

そうは言っても13年目に入った今

しっかりと結果を残す1年にしたいと思います。

絶対なんかするぞーーーーー✊

次回、私がブログを掲載する際は

当社にとって何か良い報告😉

出来る様頑張ります💨💨💨