2021年12月24日

本年もありがとう御座いました。

  本当に1年が経つのは早いもので、今年も終わろうとしております。

今年1年を振り返りました。

弊社代表が厄年、専務が前厄で早々に厄払いに行って頂き、無事に1年が終わることを祈った 1月

3月には大型車両2台、4t車両1台購入。

専務の営業によって、新しい定期の仕事が始まったのが4月

5月。水工場も2年目に入り、工場長、社員、パートさんのお陰で、夏に向けてなんとか

在庫を確保できる様になりました。

コロナがまだまだ落ち着かない中、やっと我々世代もワクチン接種ができる様になり、

大の男たちは、痛いかな、やだなーなんて😁

6月には、ウォーターネット・ロジのラッピングバスが走るようになり

7月には延期になっていたオリンピック・パラリンピックがやっと開催されコロナで沈んでいた私達に勇気と感動をくれました。

8月 弊社、社長室のリフォーム

9月 残暑厳しい中、水工場はピークを迎え

10月 予告なしのサプライズ花火🎇

11月 ずっと出していたドライバー募集に動きがあり、なんと4人もの方が入社

してくださいました。

12月 




毎年、代表が川崎大師に行って、全従業員のお守りを買ってきてくれます。

今年も無事に皆が安全運転で、無事故で年が越せることが本当に幸せだと思います。

また来年も安全運転で、誰一人としてケガ無く病気無くで過ごせるよう、

口うるさいおばさんで居ようと思います😅


新誠運輸倉庫及びウォーターネット・ロジに携わって頂いた方々。

本年も大変お世話になりました。

また、来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年を!!