2022年10月29日

3年ぶりのエリアオーナー会

 山に秋の装い🍁を見せ、朝晩だいぶ寒くなりました。

今年は例年にない寒さがやってくるとのこと、

体調管理にお気をつけてください。

さて、コロナも緩和され旅行🗾食事会🍴、今まで我慢してきた行事が

少しずつ執り行われるようになりました。

私共、水事業部隊もコロナで遠慮していた営業活動を再開いたしました。

まだまだ、思うように自分たちの気持ちを伝えられず、もどかしい中でも慣れない

営業に皆一生懸命取り組んでおります。

そういった日々の営業活動の評価を毎年、ウォーターネット本部よりW1グランプリ

エリアオーナー会にて表彰されます。

この3年間はzoomにて行っておりましたが、今回は久しぶりに皆まさにお会いして、

横浜みなとみらいにて執り行われました。

3年ぶりのウォーターネット代表取締役 山田社長様

 W1グランプリ団体でも個人でも1位WN仙台
WN仙台左、助川常務は弊社にとって営業の師匠でもあります👏  


今までzoomで限られた時間の中での活動報告また、表彰式でしたので、暖かさに

掛けていたような思いでしたが、実際に会場にて執り行われたこの度の会は、

本当に感動ある会になりました。

ウォーターネット本部の皆様、ありがとうございました。

そして、来年に向けスタートが切られました。

来年こそは、ウォーターネットロジの活動報告が皆様に伝えられる様、

実績を残したいと思います💪