2023年2月28日

春!

 


間もなく桜🌸の開花ですね

会社内でも子供の卒業式なんだという話が聞こえています。

私も去年、娘たちが高校と中学をダブル卒業で

忙しかったのを思い出します。

4月に入ればすぐ入学式🏫

進学されるご家庭は卒業式が終わったからと言って

のんびりしていられませんね😀

 

さて、徐々に新型コロナウィルスによる規制が緩和されてきて

街にも賑わいが戻りつつあります。

気持ちも軽やかになるかとは思いますが

私ども新誠運輸倉庫従業員一同

安全運転で頑張らせていただきます💪

 

話は変わって。。。

11月のブログで紹介させていただいた社長のお嬢さん、りみちゃんと

先日一緒に過ごす機会がありました😘

そのときに描いてくれた絵がとても上手でしたので

みなさんに見ていただきたいと思います。 



             陰で見えづらくてすみません

適当に描いた絵と画像を見ながら描いた絵を

写真に撮らせてくれました📷

適当に描いたのも含めて誰が見てもわかる絵に仕上がっていて

素晴らしい!!

小学1年生が描いたとは思えませんよね?

それとこれ↓ 

             陰で見えづらくてすみません

りみちゃんスタートで❝絵しりとり❞しました✐

りみちゃんと比べても私の絵のクオリティの低さには😝笑

ちなみにビール🍺の絵はドライバーの石橋画伯でございます😄

 勝敗は。。。

キリンを描いた私の負けです😓


あらためまして、

引続き新型コロナウィルスの予防をしつつ

周りとのコミュニケーションを上手に取りながら

頑張って行きましょ😊