2015年5月14日

食事会と日常と...


5月2日に繁忙期を終えてのお疲れ様会と
社員への労いもかねて食事会を開きました!

残念ながら写真に収めるのを忘れてしまい

楽しい風景を撮れなかったのが
とても...いや本当に...いやむしろ言葉で言い表せないくらい悔しいです!!(笑)

社員同士本当に仲が良く、和気あいあいとしていました!

日々ドライバー達とは顔を合わせますが

時間の都合でなかなか会えないドライバーもいるので

みんな仕事の話やプライベートな話に花を咲かせていました♪♪



しかし5月なのに暑さも厳しく、真夏はどうなってしまうんだろう・・・と心配ですね。

会社から近い館林市、熊谷市は毎年のことながら、全国一の暑さを記録しています。

ですが、伊勢崎市も暑いです!笑

今から熱中症に気を付けないとですね!

前回紹介したインフルエンザ対策にかわって、熱中症対策へと変更!!
塩アメが減ってきたので買い足さないと!!



 
点呼室でも熱中症対策を呼び掛けています






これからどんどん暑くなり、梅雨にも入ります。
事故等いっそう気を付けていかなくてはですね!