2015年12月15日

贈り物♪

今年もあと半月を切りました!
新誠運輸では、年末に向けて忙しくなってきています。
このまま事故もなく、体調管理もしっかりして乗り切りたいと思います!!



先日、引っ越しのお手伝いをさせていただいたところがあります。
前にもご紹介した



です!!

そこでいつも大変お世話になっていますので、
竣工のお祝いとしてこちらを差し上げました!



こちら、文章の中にダーウィンとなんともおしゃれに組み込まれていますね♪


新誠運輸バージョンもあります!
ちなみにこちらはダーウィン様からいただきました♪


それがこちら~♪
どうでしょう??
うま~く新誠運輸倉庫とはいっていますよね??
ぜひ贈り物にいかがでしょうか♪

なんか宣伝っぽくなってしまいましたが...笑
ダーウィン様の増々のご活躍を祈っております。