2016年7月8日

職場見学会をしました!



7月6日に
前橋自動車教習所様で行っている職場支援で
フォークリフト実践コース受講者7名の方々が職場見学に来ていただきました。


 
 
 2階の会議室にて、説明会を行いました。
 



最初に社長と部長からあいさつと運送業に関する説明や
新誠運輸倉庫の特徴の話を聞いてもらい、倉庫の見学やトラックを見てもらいました。
 
 
 
その後は...
 
質疑応答に入りました!
 
みなさん1人1問、質問を考えてきてくださいました!
過去にいろいろな職業についていただけに
質問もかなり高度な質問が多かったです(笑)
社長と部長も丁寧に受け答えしていました!!
 
 初めて行いましたが、手ごたえはどうなんでしょう...
興味をもっていただけたらいいのですが...
 
 
そして、
新誠運輸倉庫では運転手の募集をしています!!
年齢、経歴問いません!
初めての方でも丁寧に教えます!
やる気のある方、興味のある方はぜひぜひご連絡お待ちしています!!
 
そしてこのような職場見学会をしてほしいという企業さん
ぜひぜひお待ちしています!