2016年12月27日

新入り part2!!!


12月も残りあと僅かになりました。
新誠運輸では、日々忙しく過ごしております!!

今年も大きな事故等なく無事に過ごせそうです。
それでも気を抜かず、風邪等にも気を付け今年を終わらせたいです!!


今月は前回紹介した新メンバーの他に
違う新メンバー???が新誠運輸に来てくれました!!





12月26日から仲間入り♪
 
ドライバーが増えたことで車輌が足りなくなってしまい購入しました!
ピッカピカで乗るのがもったいないくらいです(笑)
 
 
ですが、今日はこの車両走っています!!
代表の新井が乗っています!!
 
忙しさが伝わるでしょうか.....笑
 
 それと同時にデジタコ・ドラレコを全車両に取り付けました!!
アルコールチェックの機械も新しくなりました!
 
 
あともうひとつ!!
箱の壊れてしまったトラックの交換もしました!!
代表が愛知まで買い付けに行き、ついこの前完成しました!
 
 
 
 
この2・3ヶ月は忙しい中、新しい社員が入社したり、新しいトラックが納車されたりと嬉しい報告があってよかったです♪♪
来年もそんな嬉しい報告ができる年にしたいです!!
 
最後に...
今年も大変お世話になりました。
来年も引き続き新誠運輸倉庫をどうぞよろしくお願いいたします。