2017年11月30日

フィットネスSinsei🎽

トレーニングマシン導入しました!!











待ちに待ったジム機器がついにお披露目されました☆~フィットネスSinsei~ 開店です(笑)

従業員さんに楽しんでトレーニングしてもらう為、様々な器具を導入しました。

体力づくり・筋力UP・シェイプUPすること間違いなしです!!

ストレス発散も兼ねてリフレッシュしましょう😁✊

私も日頃の運動不足を解消しようと思いますo(^^)o



さてさて、12月に突入間近ということでスタッドレスタイヤに履き替えです!












整備担当とドライバーで協力しながら作業を進めています(^^♪

タイヤ交換は重労働なので、気合いが入りすぎて半袖になってます(笑) 

ちなみにこの日の外気温は12℃です😓💦季節感を感じられない写真でスミマセン(・.・;)



終わりに、毎年恒例ゑびす講のお宝を新調しました☆

商売繁盛を願って(^_-)
立派なお宝!!見ているだけで運気が上がりそうな感じです😍