2018年2月28日

み~んな金メダル!?

平昌オリンピック盛り上がりましたね~o(>_<)o  そだね~( '༥' )モグモグ♪

日本は冬季五輪過去最高の13個のメダルを獲得しました!!(ノ*´▽)ノ

羽生選手は見事に怪我から復帰し金メダル☆スピードスケートもメダルラッシュでした☆

運送業でスピードスケートのような運転は御法度ですが、事故なく安全運転しているドライバーさんにも金メダルです!!😁



おかげ様で例年に比べ忙しくさせてもらっている中、新規の荷主さんからお仕事を頂きました(^^)

家庭でもお馴染みとなったウォーターサーバーのお水を運ばせてもらっています。

事務所にも蛇口に直接つけるタイプの機械をとりつけました。

病院でも使われているそうで、手軽に電解水素水を飲めちゃいます!(^^)!


 ※電解水素水とは・・・水を電気分解してできるアルカリ性の水素水です。胃の不快感をやわらげたり

              お通じを良好にしたり、胃腸症状の改善を期待できる効果・効能があります。


浄水や酸性水モードもあり、毎日大活躍しています!!

赤ちゃんのいるご家庭や健康志向の方が多い昨今、水を購入するのが当たり前の時代になって

います。毎日カラダに取り入れるものなので手軽に安心できる水を飲めるっていいですよね(♥´艸`)

若干宣伝ぽくなってしまいましたが、全ドライバーまごころを込めて安全に配送いたします!


来月はいよいよ年度末です。事故のないよう気合いを入れて運行に励みましょう!!