2018年3月30日

COUNTDOWN...🌠

来たる2018年4月1日、新誠運輸倉庫は創業10年目を迎えます🚚

これもひとえにお取引先各位、関係各位のご支援ご指導の賜物と深く感謝しております。


今回は、写真を交えて歴史を振り返ってみたいと思います(^^)

まずは創業当時の事務所です。

2008年4月~2012年5月

私自身久しぶりに見返してみました(>O<)こうやって見てみると圧迫感がありましたね(^_^;)

ここでドライバー同士ワイワイしていたのがとても懐かしいです😆


それから4年後、引っ越しした事務所です。

2012年6月~2013年8月

観葉植物が癒しです😍心機一転、床もピカピカで新しく机や棚を新調しました☆

こちらの事務所は1年余りで引っ越ししてしまいましたが、車庫も目の前で整備工場も隣接

していたので快適に仕事ができたことを思い出します。


続いて現在の事務所です。



ブログで度々施設の紹介をしてきたので皆さんよくご存知とは思いますが...(^^♪

倉庫も含め、外観は黒で統一されています。事務所内に飾り柱があったり福利厚生施設も

おしゃれなポイントがあったりと、社員にとって働きやすい環境にしようという社長のセンス

が随所に見えています😁


長いようであっという間の9年、今年は更なる吉報を届けられるはずです!!

これからも日々邁進していきますので皆様宜しくお願い致します。