2019年6月29日

これからです!!

蒸しますね😅

梅雨ですからね⇘⇘
さて、ウォーターネットロジですが、
5月上旬からウォーターネット本部より品質管理部長の鎌田様 我々は教授と呼んでおります。)
のご指示の元、竣工式まで研修をさせて頂いておりましたが、終了後は我々だけで、
水の製造をしております。
当初は何かあればすぐに教授に連絡をして確認しながら製造をしておりましたが、
段々と自分達で解決しながら、進められる様になりました。まだまだですが
これも偏に教授のおかげでございます。  


 
                    当社のパンフレットが出来ました。

 
『お話だけでも聞きたい』でもいいです。
連絡下さい。
0120-68-0141
             おいしいまで。
 
 


そんな中、地元の衆議院議員 井野としろう様が当社の水工場を視察に来て下さいました
 
 
そして物流専門の物流ニッポン新聞社様から取材も来ました

色々な場面で当社の名前が広がって行く中、喜ばしいと思う反面、自社の看板に傷をつけない様、従業員一同気を引き締めなければと思います。

しばらく、本業の物流の話題をUPておりませんでした😌
本社と千葉に1名ずつ新人が入社いたしました。20代前半の若いドライバーです。
しっかり教育し、早く一人前になれるよう見守りたいです。

夏に向け水分補給をしっかり摂って頑張ります💪