2020年8月28日

いつもありがとう

 みなさん、こんにちは。

毎日、暑い日が続きますね~😥

そんな中、連日ニュースでは

コロナ関連熱中症問題など

本当に大変な日々が続いております。


さて、8月の当社ですが🍉毎年恒例のBBQ🍖

は残念ながらこの様な時期ですので

今年は中止になりました😭


なので来年は、今年の分も楽しめるよう、

新たな企画🌊や遊び道具🔫

2倍楽しむぞ~💨💨💨💨💨


そして、業務に関しては運送・工場のみんな

が本当に暑い中、顔が真っ赤😩

になるほど汗を流し💦業務を安全に

こなしてくれている事

本当に”いつもありがとう”😊の一言です🙇


そんな中、まだまだ続く暑い日々の

熱中症対策の取組みを紹介します。


工場の新人、大型冷風機💨です。

他にも、みんなに塩飴や冷感タオル

を配りました。


最後になりますが、今年は本当に大変な年

になってしまいましたが、みなさん体調

にはお気をつけて下さい😄

また笑顔と元気を忘れず

”大変な今”を乗り切りましょう!!