2021年8月26日

リフォームPart2

 残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか

とは言え、今年のお盆中ずっと

各地で災害等が発生、尚且つコロナ拡大と本当に世界中が大変な葛藤の中、

延長になっていた🎌東京2020 オリンピック・パラリンピック🎌が開催され、唯一

癒された時が過ごせたのではないかと思います。

アスリートの方達も体の調整が大変な中、感動を与えてくれ、本当にお疲れさまでした。

個人的で申し訳ございませんが、私ソフトボールの上野投手には本当に涙😂致しました。

師弟愛っていうんですかね。本当に良かったです。

夏といえばもう一つ、甲子園

これまた、涙なしに語れません。

2年ぶりの甲子園。雨が続き球児達にとって、長い夏になりました。

今年の夏は本当にある意味とても暑い夏になりました。



さて、タイトルにも上げましたが、社長室、応接間をリフォーム致しました。




これまた、弊社代表の拘りある作りになりました。😝

黒を基調としつつも壁には木のぬくもりを取り入れております。

写真では中々分かりづらく伝わらないのが残念ですが、弊社来社の際には

是非ご覧ください。ウエルカムドリンク(高いですよ😋)で歓迎致します。


いつ、元通りの生活に戻るのか分からない中ですが、弊社の自慢笑顔・元気・感謝

で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します💪