2021年10月29日

夜空に大輪🎆子供笑顔に(^▽^)/

 朝晩の冷え込みが、強くなって来た中、体調不良など起こしておりませんでしょうか❓❓


そんな中、コロナの感染者数も、だいぶ減少傾向が見られるようになっては来ましたが、


まだまだ平凡な日常を取り戻すまでには、時間が掛かりそうです😞。


さて今回は、そんなコロナ禍の中で色んな事を制限されて、なかなか思い出作りも


出来ない子供達に、少しでも笑顔😋になってもらおうと、打ち上げ花火の企画に、


協力させていただきました。


去る10月30日土曜日の19時より始まった、告知なしのサプライズ花火🎆を        


見逃してしまった方にも楽しんでいただきたく、ほんの数枚ではありますが       


写真を掲載させていただきます🎵



昇り竜??

飛遊星&蜂??

スターマイン??

菊花火??

花火の名称は素人調べなので、違っていたら御免なさい🙇ということでw


夏より空気が澄んでいて、幻想的でキレイな花火でした😍😍


そして、この花火を…


   上毛新聞にも、取り上げて頂きました😏


そしてそして…この企画の記念にとこんな素晴らしいものが💖


ジャジャーン❗❗❗❗❗

    



社名とロゴ入りの花火玉です。


社長室に飾らせていただきます。


粋な煙火店さんに感謝です😊


最後になりますが、この打ち上げ花火を開催


するにあたり参加依頼の声をかけて頂きました


・㈱新井グループ運輸様

・㈲新井運輸倉庫様

・㈲九十九様


この度は誠にありがとうございました。