2022年3月7日

社会科見学

今月は各地で大雪の被害や厳しい寒さ😖

が続く中、当社がある伊勢崎市でも積雪

もあり、天候やコロナ等の不安な日々が

続きますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか😄

今回はウォーターサーバーの契約を頂きました👏

桐生市にある創業享保2年(1717年)

㈱矢野園様に伺いました。

担当の久保田様と打合せ及び設置場所の

確認を無事済ませた後、矢野園様の

敷地内に歴史ある建物が多くあるので

一部紹介を含め案内をして頂きました。



この建物がランチやディナーを楽しめる

近江屋喜兵衛様

外観はもちろんですが、室内も趣があり

落ち着いた雰囲気で食事を楽しめる

空間になっていました。

更にその奥には、蔵があり矢野園様の

創業から現在までの歴史ある貴重な

展示物があり、日々の生活とは









まったく違う時間を過ごすことが出来ました。😆

是非、コロナが落ち着いた際は食事に伺います。

最後になりますが、古くからの友人でもある

担当の久保田様、この度はウォーターサーバー

の契約と案内含む社会科見学をさせて頂き

誠に有難うございました。