2022年4月27日

心機一転の4月

なんと❗
ウォーターネットロジに新入社員くんです🎊
もともと夜のアルバイトに来てくれていましたが、
高校を卒業し4月から正社員として
今まで以上に頑張ってくれています。
若い力に期待ですね💪



       【プロフィール】
                 氏 名:猪熊 龍生              
                            (いのくま るい)      
              生年月日:平成15年3月27日🍰          
                 趣 味:ガチャガチャ/・ドライブ🚗      
           尊敬する人:母                       
        好きな食べ物:ハンバーグ                 
           好きな音楽:HipHop🎶             
     これだけは
              譲れない:翌日着る服を用意して寝る               
 休日は何してる?:家で映画鑑賞・
                                たまに買い物                 

本来であれば、盛大に歓迎会🍻を
開いてあげたいのですが、
コロナが落ち着くまでは無理なようです💦
ルイくんごめんね😭

ということで
新年度になり5月で4年目を迎える
ウォーターネットロジですが
もっとたくさんの方に
自分たちが作っているお水のことを
知ってもらいたい
もっと新規のお客様を増やしたい❗❗
との強い思いから
社員で話し合い製造や配送の合間に
営業も始めることになりました。
気持ちも新たに始めるため
ウォーターネットロジ立ち上げのときに作った
パンフレット📃も
この度
ジャジャーーーン❗❗❗❗❗


リニューアルいたしました👏パチパチパチパチ👏
社長、ありがとうございます💓

とはいえ
営業は初心者さんたち🔰
練習風景を見させてもらいましたが
見ているほうも本人たちもまだまだ不安。。。😨
ただただ自分たちが作った確かなものを
皆様にお勧めしたいという一心で
練習を頑張っております💨

このブログを読んでくださっている企業様や
個人のお宅へもお伺いすることが
あるかもしれません。
そんなときは、ぜひ話を聞いてください🙏

そ・し・て
いよいよゴールデンウィーク
コロナウィルス💀に関する規制が緩和され
人出も多くなるとは思いますが、
感染者が0になったわけではありません🙅
感染予防対策をしながら😷も
楽しめることを見つけて
こんな時期だからというような
ゴールデンウィーク
お過ごしください🎢