2022年6月13日

高崎観音山ファミリーパークにて

 6月5日日曜日

高崎観音山ファミリーパークにて、高崎にありますヒロミヤ住建様より声をかけて頂き、

FUKUMENN G MANIA 高崎工業高校 ご当地アイドルあかぎ団

によるイベントが開催されました。


そこで、我が社も熱中症予防の為、ミネラルウォーターの無料提供をさせて頂きました。

当初、連日の雨でミネラルウォーターの利用が少ないのではと思っておりましたが、

なんと当日は汗ばむほどの陽気💦になり、沢山の方々にミネラルウォーターを利用して頂きました。


           リング横幕協賛させて頂きました👍



のぼりも出しました


       シャボン玉おじさん 凄く綺麗で子供たち大喜びでした😋

FUKUMENN G MANIA

            2か所にウォーターサーバーの設置


         この方レスラーではございません。いっパンダさん

                上野動物園から来てくれました😅


この2年以上、コロナの影響で色々なイベントが中止されてきましたが、少しづつ緩和されこうしたイベントが開催されつつあります。

また、私共のような運送事業者はイベントというのは初めての経験で、水事業があって

この様な体験できたと思います。

またヒロミヤ住建様に声をかけて頂き感謝です。

営業経験が無い者がこのイベントで勢いがついて、早速、営業活動に成果が出た者もおりました。

今後もまた、何かしらのイベントが出来たら良いなと思っております。


もし、このブログを見ている方々の中で、何かイベントを考えていらっしゃる方

是非、我々にも声を掛けてください。

熱中症予防のお水の提供をさせて頂きます👍