2022年11月30日

七五三

 11月と言えば・・・

紅葉狩り🍁、新そば、酉の市、ボジョレーヌーボー🍷といろいろありますが、

やはり何と言っても七五三ではないでしょうか😀

弊社でもお子様の七五三祝いをされた従業員がおりましたので、

可愛らしい姿を披露させてください❗


🎀りみちゃん

社長のお嬢さんです。

とても人懐っこくて顔なじみ歴の浅い私にも仲良くしてくれます😊

娘のように可愛い💕

大好きなお兄ちゃんと⚽


🎀まこちゃん















ウォーターネットロジ社員、猪瀬さんのお嬢さんです。

着物を着て嬉しさと恥ずかしさが混ざったような表情が可愛いですね😍


10年前の娘の七五三が懐かしく思います。

大切なお嬢さんの写真を貸していただきありがとうございました🎶


さて、弊社お陰様でドライバーが増え、全車両🚚埋まっており、

とても活気づいてきました💪

従業員同士の親交を深めるためにもそろそろ・・・🍻したいですね(笑)


今年も残すところあと1ヶ月となりました。

笑って新年が迎えられるよう、体調にも安全にも気を付けて

過ごしましょう👍