2023年3月31日

♪春爛漫♪

今年も早いもので、もう3月になり年度末の季節になり

卒業であったり色々な別れや出会いのある

うれしくも寂しい時期になりました🎵

そんな中、コロナの猛威も緩みつつ

気温も暖かくなってだいぶ春を感じられる様になり

お花見シーズンを満喫出来るようになって来ました🌸

我が社にも、3月から新入社員さんが2人入社し

おかげさまで全車両稼働させていただき

とても有難く思っております😄

この先、我々運送業界にとっては

まだまだ厳しい状況が続くと思われますが

従業員一同協力しあい、その状況下を乗り越えて

さらなる強い絆でやっていけるよう、頑張りたいと思います💪

また、4月になると新入児童の通学🎒や通勤通学の自転車が増えます🚲

交通ルールを守り安全運転を心掛けましょう🚙