2018年7月24日

新入社員!いらっしゃい!!

毎日暑い中、皆さんお疲れ様です。

いつまで続くのか😠
水分補給と休息を十分摂りながら乗りきるしかない。

さてさて、この暑い時期になんと新入社員様4人も入ってくれましたo(^^)o
ご紹介致します。





左から、須藤君 若井君 渡辺君 設楽君
みんな、やる気のある若くて元気な社員です。

全員ドライバー経験が御座いませんので、皆様暖かく見守って下さい



もうひとつお知らせが御座います。
千葉営業所がリニューアル致しました。

末永いお付き合いをさせて頂いております、兵庫のROOTs様によって点呼室が完成致しました。

ジ~ャンっ♪♪
 
 
千葉営業所も新規社員を募集しておりますので、ご応募お待ちしております。
 
さて、次回は従業員一同最も楽しみにしております、BBQの模様をお伝え出来ればと思います。
毎年、何かしら遣らかしてくれる、代表のサプライズが私は楽しみなんですけどね😜