2018年8月29日

待ってましたBBQ🍻

夏休み、皆様満喫しましたか?

子供さんが居るご家庭は、ホットしているんじゃないですか?
やっと学校が始まってくれ、お昼の心配やら、宿題やら⇘⇘
今時の子供たちは宿題がハンパねぇ~くらい多いので、可哀想ですよ😅

そんな子供たちと、頑張った大人達に会社からご褒美。
恒例のBBQの様子をUpさせて頂きます。




代表(♥´艸`)子供からの背負い投げ

 



















子供たちはプールで涼しそう😵


                                 
若手君たちは、焼係り  一人若手じゃ無いのが居ますが・・・😁
 
最長老の2人  大きい声では言えませんが65歳以上なんです
 
子供たちお待ちかねスイカ割り
今年も いっちゃんナビで!!
リミちゃん スイカずっと食べてます😁
 
 
楽しい時間は、あっという間に終わってしまいました。
1年に一回しか行われませんが、子供たちの成長をまた来年も楽しみにしていて下さい。
 
 
 
 
千葉営業所でも動きがありました。
営業所立ち上げから3ヶ月。
車両の№変更が無事終わりました。
 
 
ナンバーが取り外されました。
 
 
思い出のあるナンバーとお別れです。
お疲れ様でした。