2018年10月29日

当社のドライバー自慢!

朝晩寒くなりました。
皆様、体調管理大丈夫ですか?

さて、本日は当社のドライバー自慢をさせて頂きます。
なんとリーダーでもある木暮君!!
東日本軟式野球県予選で、初優勝を果たしました🙌

相手は昨年優勝したチーム。
対する豚さん家(ち)発足4年目。まだ子豚
右腕永井君と左腕木暮君の左右の継投で完封リレー。
監督は、『奇跡が起きたー』と喜んだ。
と群馬の新聞に記載されました。


来年の5月に東日本県代表として出場いたします。
仕事でも頼もしい木暮君ですが、私生活も爽やかですネ!!







若いっていいですね。
何か趣味があると楽しいですよね。
ダラダラしていたら、あっという間に年をとってしまい何も無い人生になってしまいます。
思い出に残る人生を歩めるよう日々努力ですね。
まだまだ私も頑張ります💪

さて、千葉営業所に動きがありました。
待っていました新人、鈴木君が入社してくれました。
ドライバー不足の中、当社を選んで入社してくれて有難う御座います。
経験は少ないとの事ですが、優しい上野所長と春山先輩が、手取り足取り丁寧に
教えますので安心して頑張って貰いたいです。

これを貴に、まだまだ新人さんまってま~す!!