2018年11月29日

社内講習会

いよいよ残すところ、今年もあと1ヶ月となりました。
 一年が本当に早いですね↘↘

毎日忙しくしているとあっという間に時が過ぎます。
                     年はとりたく無い😭
                             独り言です🙊

先日、社内講習会を行いました。
いっちゃんの指導の下で若い子達にチェーンの巻き方指導
                                 顔は見えませんが、千葉営業所の新人、鈴木君


自分の車両は自分で管理。車両整備のやり方も、個々に指導してもらい終了。


そして、懇談会。タイム


 
当社の福利厚生施設にて、リーダー筆頭に買出しと、準備🍢

大きい声じゃ言えませんが
この日代表は参加を断られ、少し寂しそう。



安心して下さい!!!

スローガンを決めたり、燃費について話したり。
代表が居なくても、皆しっかり会社の事考えています。
本当に従業員に恵まれております。



さて、あと残り1っ月!
最後の追い込み💨
恒例には成りますが、事故なく怪我なくで締めて下さい。