2019年9月27日

大忙し

9月に入り、人手不足もありましたが運送事業も水事業も大忙しでした😅

運送事業に関しては、消費税の増税もありましたが、
ISO1400/9001の審査があり遠藤部長の努力で、何とか合格を頂きました。

運転手のみんなも本当に大変な中、安全運転で頑張ってくれ、本当に感謝です。


うれしい事にパート2
当社期待の新人2名(本社と千葉営各1名づつ)が今月無事に独り立ちを致しました。
入社した当時、中型免許が無く免許取得からのスタートでしたが、新人教育も終え
当社の顔として頑張って下さい。

うれしい事パート3
全日本トラック協会様に当社の福利厚生施設を取り上げて頂きました。

 
 
水事業に関しては、新しい仲間も増え、忙しさの中にも、笑いあり、当社らしく楽しくやっております。
安心、安全ミネラルウォーターを提供出来る様みんなで頑張っております。