2019年10月31日

エリアオーナー会

ついこの間まで、暑い~なんて言っていましたが、
最近は朝夕寒くなりました。

毎日忙しくさせて頂いてるおかげか、あっという間に11月です。
年とりますよねぇ~😭

さて、10月24日 ウォーターネット主催、秋のエリアオーナー会が東京にて開催されました。
1年を掛け、お水の売上サーバーの売上等、各チャンピオンの発表があり、
1番にはハワイ旅行も賞金としてありました。

当社はまだ、駆け出しで皆様の足元にも及びませんでしたが、来年は少し頑張りたいです。

そんな中、当社の代表が、『水事業参入への決断~10年先の未来へ』という名目で、100人以上
いらっしゃる各オーナー様の前で発表いたしました。



 
 
代表も緊張しておりましたが、聞いているこちらの方が、ヒヤヒヤしてしまいました。
 
立派でしたよ。😅
 
 
 
工場内の様子です
 
 
戻ってきたボトル・ケースの洗浄しております。
この後、工場内の機械によってアルカリ洗浄いたします。

 
 
RO膜を通したお水にミネラルが配合され製品水が完成致します。


 
パートさんも増え、みんな楽しく作業して頂いております。
男性のパートさんも居ますが、恥ずかしがって撮影拒否されました⇘⇘
 
次回はパパラッチして見たいと思います。
 
 
 
 
この夏は、水工場のおかげで、色々と忙しくさせて頂き、あっという間のひと夏でした。
涼しくなり少し落ち着くかと思いきやまだまだ忙しい日々が続いております。
これからも、皆で力合わせて新誠運輸倉庫を盛り上げて行きたいです。