2020年1月20日

本年も!!

明けまして
  おめでとうございます🐭

遅くなりましたが今年も何卒新誠運輸倉庫をよろしくお願い申し上げます。

昨年末からバタバタとして結局お正月は🍶三昧

だったなんて方もいらっしゃるんじゃないですか😋
                         私は違いますよ👅


さて

昨年の事ですが、当社の代表の誕生日を、ウォーターネット様主催で東京で行わせて頂きました。

会社からですが、皆に色紙に寄せ書きをしてもらい、代表に渡しました。

本当に喜んでくれ、皆に感謝しておりました。


ウォータネット山田社長様よりケーキのサプライズ
 

ウォーターネット 榎本様から。 殿方もおしゃれの時代ですからね。






皆からの寄せ書き えっ!て顔してるでしょ?

この後、思わず涙が


 
 
本当に楽しいひと時を有難う御座いました。
 
ちなみに、従業員からの色紙は、この後部屋でじっくり読み直しマタマタしたそうです。
 
 
 
 
今年も、何かが始まる気配です。
 
今後も新誠運輸倉庫を楽しみにしていて下さい。