2020年2月7日

新車です!!

 2月に入り毎日、新型コロナの事をテレビでアナウンスしておりますが、
マスク不足やら何かと皆様ご不便な事があるかと思います。
群馬県はまだ感染者はおりませんが、早くもとの生活に戻れればと常に感じます。

さて当社ですが、今年に入りまた大きな挑戦の年になりそうです。
当社は創立10数年経ち、4t荷物メインで仕事をしてまいりました。
10t荷に関して波があり4tの車両の方が受容性もあり、車両を増やすとなると4t車両ばかりでしたが、従業員の平均年齢も若いこともあり、次のステップアップを考える子達の為に、10t車両を新車で購入いたしました。




いつも御世話になっております、左から群馬日野自動車営業  六本木さん。
                    右側、上武日野自動車工場長 八木さん。

八木工場長には、本当に従業員一同、本当にわがままを良く聞いて頂いております。


早速、当社の代表となんと私お清めをして、事故なくと願掛をして、試運転
に行ってまいりました。

新車の匂いと高級感あふれる車内は昔のトラックとは違い、ビックリでした。

この新車には、杉田リーダーに乗ってもらいます。

ベテランリーダー期待しております。

そして今まで活躍してくれた10tに、先日大型免許を取得した木暮リーダー

今取得中の山根リーダーに乗ってもらいます。


そして、新人さん来てくれました。

レイさん。

こんな事言ったら他の人に批判を受けそうですが、未経験との言う中で、一生懸命

覚えてくれ、また自分の仕事外の事にも手を貸してくれ、一ヶ月もしない内に独り立

致しました。
 末永く当社に努めて頂ける様、従業員のケアもしっかりして行きたいです。



まだまだ、本社も千葉営業所も従業員を募集しております。

未経験の方でも、丁寧に指導していきますので、興味を持った方、連絡お待ちしております。