2020年10月26日

お役に立ちます

紅葉の季節になりました。

朝晩めっきり寒くなり、お鍋やおでん🍢が恋しい季節になりましたね

 

今回は、ウォータネットロジのお水を利用して頂いております

 

各施設のサーバー設置写真をご紹介致します。

 

個人情報等もありますので、施設名は伏せさせて頂きます。

 

 
 
 
 

こちらは、前橋市にあります住居型老人ホーム・デイサービスさんになります。

 『これからの季節は、温かいココアやスープなど、直ぐに提供出来るので重宝しています。』

  と従業員様から頂きました。

 

 



こちらは、高崎市にあります、デイサービス付き介護施設になります。

利用者様から、『本当においしいお水だよ。 ありがとね。』

とお言葉を頂きました。


又、個人のお客様にも赤ちゃんが生まれ、『ミルクを作ったり、湯冷ましを上げたり

と助かります。』と 

 直接配送をさせて頂いておりますので、生の声が聞け本当に嬉しい限りです😂

これからも、安心・安全なお水を提供できる様に、また皆さまの声を励みに

従業員一同感謝の気持ちで頑張って行きたいです。


 運送部門においても、新しい従業員の方が5人も入社してくれました🚚

未経験者2名・経験者3名と

未経験者は、先輩ドライバーが丁寧に指導致します。

経験者の方達は入社翌日には独り立ちをして即戦力になって頂いております。


新しい風が入り、新誠運輸倉庫全体が大きく変わろうとしております。

立ち止まることを知らない新誠運輸倉庫

これからも楽しみにしていて下さい😚