2020年11月30日

代表冥利に尽きます(涙)

 今月の投稿は代表の新井が

務めさせて頂きます。

11月分の投稿ではありますが私の独断と偏見で

あえて12月分の1部も掲載させて頂きます。

というのも私、お陰様で12月で40歳

になりました。😋

その中で本当に各関係者の方々や当社社員・

パートの方々や家族に支えられて

新誠運輸倉庫の代表😢😢😢として

日々過ごせている有難みを改めて感じました。

皆様より頂いたプレゼントの一部です。

私自身、本当に恵まれた環境で

仕事をさせて頂いております。

また、当社10月決算という中で

新たなスタートをきるべく長年に

わたり部長を務めてきた

遠藤が11月より専務として重要な

ポストにつきました事ご報告致します。

今後も新誠運輸倉庫は

各関係者の方々や当社仲間へ安心と信頼を

して頂ける会社を目指していきます。