平成最後の年!!
明けまして
おめでとう御座います。
本年も何卒よろしくお願い致します。 毎度、毎度ですみません。ご挨拶が遅くなりました😅
さて、1月5日に当社の福利厚生施設にて、新年会を致しました。
その時の様子です。
当社は、この日に代表から手渡しでボーナスが出ます🙌
皆、懐もお腹も一杯です!!
それと新年早々、新しい仲間が2名入りました。
出だし絶好調です。
今年も当社の代表をご存知の方はよ~くお分かりかと思いますが、何か始まる予感
満載です。
楽しみにしていて下さい😋
従業員一同、今年も一丸となって皆様のお役に立てれるよう努めますので何卒よろしくお願い致します。
2019年1月5日
感謝!!
🎅クリスマス🎄
いかがお過ごしでしたか?
今年は、イブが祝日で家族で過ごした方、彼女と過ごした方、
残念ながらお仕事だった方もいらしたと思いますが、それぞれ楽しく過ごせたかと
思います。
今月、当社の代表が誕生日でした。
38歳!! おめでとう御座います🎉
代表と出会って早10年です。
まだまだ、従業員も少なく、車両も9台しか無く、代表自身も配送に行き、営業に行き。
懐かしいです。
今や車両も27台、事務所に倉庫とあの時では考えられない状況です。
これからも、新しい事に進んで前進あるのみです。
そんな代表にずっと着いていくつもりです。
皆様、来年の新誠運輸倉庫も楽しみにしていて下さい。
では、良いお年を!!
いかがお過ごしでしたか?
今年は、イブが祝日で家族で過ごした方、彼女と過ごした方、
残念ながらお仕事だった方もいらしたと思いますが、それぞれ楽しく過ごせたかと
思います。
今月、当社の代表が誕生日でした。
38歳!! おめでとう御座います🎉
代表と出会って早10年です。
まだまだ、従業員も少なく、車両も9台しか無く、代表自身も配送に行き、営業に行き。
懐かしいです。
今や車両も27台、事務所に倉庫とあの時では考えられない状況です。
これからも、新しい事に進んで前進あるのみです。
そんな代表にずっと着いていくつもりです。
皆様、来年の新誠運輸倉庫も楽しみにしていて下さい。
では、良いお年を!!
2018年11月29日
社内講習会
いよいよ残すところ、今年もあと1ヶ月となりました。
一年が本当に早いですね↘↘
毎日忙しくしているとあっという間に時が過ぎます。
年はとりたく無い😭
独り言です🙊
先日、社内講習会を行いました。
当社の福利厚生施設にて、リーダー筆頭に買出しと、準備🍢
大きい声じゃ言えませんが
この日代表は参加を断られ、少し寂しそう。
安心して下さい!!!
スローガンを決めたり、燃費について話したり。
代表が居なくても、皆しっかり会社の事考えています。
本当に従業員に恵まれております。
さて、あと残り1っ月!
最後の追い込み💨
恒例には成りますが、事故なく怪我なくで締めて下さい。
一年が本当に早いですね↘↘
毎日忙しくしているとあっという間に時が過ぎます。
年はとりたく無い😭
独り言です🙊
先日、社内講習会を行いました。
| いっちゃんの指導の下で若い子達にチェーンの巻き方指導 |
大きい声じゃ言えませんが
この日代表は参加を断られ、少し寂しそう。
安心して下さい!!!
スローガンを決めたり、燃費について話したり。
代表が居なくても、皆しっかり会社の事考えています。
本当に従業員に恵まれております。
さて、あと残り1っ月!
最後の追い込み💨
恒例には成りますが、事故なく怪我なくで締めて下さい。
2018年10月29日
当社のドライバー自慢!
朝晩寒くなりました。
皆様、体調管理大丈夫ですか?
さて、本日は当社のドライバー自慢をさせて頂きます。
なんとリーダーでもある木暮君!!
東日本軟式野球県予選で、初優勝を果たしました🙌
相手は昨年優勝したチーム。
対する豚さん家(ち)発足4年目。まだ子豚
右腕永井君と左腕木暮君の左右の継投で完封リレー。
監督は、『奇跡が起きたー』と喜んだ。
と群馬の新聞に記載されました。
来年の5月に東日本県代表として出場いたします。
仕事でも頼もしい木暮君ですが、私生活も爽やかですネ!!
若いっていいですね。
何か趣味があると楽しいですよね。
ダラダラしていたら、あっという間に年をとってしまい何も無い人生になってしまいます。
思い出に残る人生を歩めるよう日々努力ですね。
まだまだ私も頑張ります💪
さて、千葉営業所に動きがありました。
待っていました新人、鈴木君が入社してくれました。
ドライバー不足の中、当社を選んで入社してくれて有難う御座います。
経験は少ないとの事ですが、優しい上野所長と春山先輩が、手取り足取り丁寧に
教えますので安心して頑張って貰いたいです。
これを貴に、まだまだ新人さんまってま~す!!
皆様、体調管理大丈夫ですか?
さて、本日は当社のドライバー自慢をさせて頂きます。
なんとリーダーでもある木暮君!!
東日本軟式野球県予選で、初優勝を果たしました🙌
対する豚さん家(ち)発足4年目。まだ子豚
右腕永井君と左腕木暮君の左右の継投で完封リレー。
監督は、『奇跡が起きたー』と喜んだ。
と群馬の新聞に記載されました。
来年の5月に東日本県代表として出場いたします。
仕事でも頼もしい木暮君ですが、私生活も爽やかですネ!!
若いっていいですね。
何か趣味があると楽しいですよね。
ダラダラしていたら、あっという間に年をとってしまい何も無い人生になってしまいます。
思い出に残る人生を歩めるよう日々努力ですね。
まだまだ私も頑張ります💪
さて、千葉営業所に動きがありました。
待っていました新人、鈴木君が入社してくれました。
ドライバー不足の中、当社を選んで入社してくれて有難う御座います。
経験は少ないとの事ですが、優しい上野所長と春山先輩が、手取り足取り丁寧に
教えますので安心して頑張って貰いたいです。
これを貴に、まだまだ新人さんまってま~す!!
2018年9月27日
買っちゃいました!!
ご無沙汰しております。
月末、月初とバタバタしておりまして、ブログのUpが出来ませんでした😭
言い訳ですが↴↴
9月の連休のからみで、物流関係は非常に忙しい状況でした。
しかも、今月は年に一度のISO14001/9001の維持審査がありました。
丸2日間に渡り品質及び環境対策の
取組や成果について
審査員の方々へ報告してもらった結果、
無事合格致しました。
遠藤部長本当にお疲れ様でした。
さて、当社なんと思い切って
新車を3台購入いたしました。
しかも、新型なんです!!
誰が乗るのか・・・
取り合えず一番最初は、当社の代表が😝
代表、部長、リーダー達の意見から
左から 優しいリーダーの杉田氏
入社1年半頑張り屋の和田君
面倒見の良いリーダーの山根氏
他、従業員の皆さんにもチャンスはありましたが、安全運転及び車両を大事に
してくれる方達なので、この3人に決まりました。
先に上げた9月の忙しい中、社員の皆さん。
いつも笑顔と安全運転で乗り切ってくれ、
有難う御座います。
今年も残り3ヶ月、このまま無事故で頑張って下さい。
2018年8月29日
待ってましたBBQ🍻
夏休み、皆様満喫しましたか?
子供さんが居るご家庭は、ホットしているんじゃないですか?
やっと学校が始まってくれ、お昼の心配やら、宿題やら⇘⇘
今時の子供たちは宿題がハンパねぇ~くらい多いので、可哀想ですよ😅
そんな子供たちと、頑張った大人達に会社からご褒美。
恒例のBBQの様子をUpさせて頂きます。
代表(♥´艸`)子供からの背負い投げ
子供さんが居るご家庭は、ホットしているんじゃないですか?
やっと学校が始まってくれ、お昼の心配やら、宿題やら⇘⇘
今時の子供たちは宿題がハンパねぇ~くらい多いので、可哀想ですよ😅
そんな子供たちと、頑張った大人達に会社からご褒美。
恒例のBBQの様子をUpさせて頂きます。
代表(♥´艸`)子供からの背負い投げ
2018年7月24日
新入社員!いらっしゃい!!
毎日暑い中、皆さんお疲れ様です。
いつまで続くのか😠
水分補給と休息を十分摂りながら乗りきるしかない。
さてさて、この暑い時期になんと新入社員様が4人も入ってくれましたo(^^)o
ご紹介致します。
左から、須藤君 若井君 渡辺君 設楽君
みんな、やる気のある若くて元気な社員です。
全員ドライバー経験が御座いませんので、皆様暖かく見守って下さい☆
もうひとつお知らせが御座います。
千葉営業所がリニューアル致しました。
末永いお付き合いをさせて頂いております、兵庫のROOTs様によって点呼室が完成致しました。
ジ~ャンっ♪♪
いつまで続くのか😠
水分補給と休息を十分摂りながら乗りきるしかない。
さてさて、この暑い時期になんと新入社員様が4人も入ってくれましたo(^^)o
ご紹介致します。
左から、須藤君 若井君 渡辺君 設楽君
みんな、やる気のある若くて元気な社員です。
全員ドライバー経験が御座いませんので、皆様暖かく見守って下さい☆
もうひとつお知らせが御座います。
千葉営業所がリニューアル致しました。
末永いお付き合いをさせて頂いております、兵庫のROOTs様によって点呼室が完成致しました。
ジ~ャンっ♪♪
千葉営業所も新規社員を募集しておりますので、ご応募お待ちしております。
さて、次回は従業員一同最も楽しみにしております、BBQの模様をお伝え出来ればと思います。
毎年、何かしら遣らかしてくれる、代表のサプライズが私は楽しみなんですけどね😜
登録:
投稿 (Atom)



